元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
わいわいペットフェスタ TOKYO 2004
a0006241_199153.jpg
今日はとぴさんと二人で東京ビックサイトで行われている
わいわいペットフェスタ TOKYO 2004へ行ってきました
ワンちゃんも入場可なのですが、私たちはかなり長時間うろうろする事と
すぐ近くで行われていた某ブランドのバーゲンにも行きたかった為
ちょらさんはお留守番でした
さて、私たちは以前から、ペット関連のこーいったイベントには
必ず足を運んでいます。(ペット関連以外のイベントにも結構通いますが。。)
その理由は第一に、沢山の種類のワンちゃんを見れるという事です
こーいったイベントには、普段、家の近所やペットショップではお目にかかれない
珍しい犬種が沢山あつまりますし、ふれあいコーナー等もあるので、
色々なワン達を近くで見たり、触ったりできます
第二に、ペット関連の企業がブースを出しているので、沢山の試供品をいただけます
フード・トイレシーツ・おやつ・う●ち袋・ウエットティッシュなど、
お散歩時に必要な消耗品などはとても重宝しますし、
フードやシーツなどは試しに使ってみて、今後の商品選択の参考になります
そして、第三に、ペットグッズ(主に洋服)がかなりお安く手に入るのです
ブランド物などの去年物は大抵50パーセント以上オフ!!
ブランド物以外だと、どれでも2枚1000円というのもざらです
また、おもちゃを含む犬グッズもびっくりするような値段で売られています
今日はお留守番のちょらさんに、カステル・バジャツクのランニング2枚(1枚なんと900円で売られていました!!ラッキー!!!)と100円均一のおもちゃ2個
ちょらさんの好きなDeco's cafeのカボチャのスコーン・シナモンロール・クッキー
縄のくまさんのぬいぐるみをおみやげに買いました
ジャックを連れて来ている方々も沢山いて、他の家の子はどんな感じかなぁ等と
見たりするのも、楽しみの一つです
とぴさんは、ワンワンふれあいコーナーで、沢山の子犬たちの写真をとったり、
色々な犬種コーナーで、ジャンボシュナウザーを見て興奮していました
会場のメインイベントステージでは、映画「クイール」でクイール役をした ラブちゃんが来るイベントが催されていて、沢山の人だかりができていました
さて、帰宅後のちょらさんですが、大好きなパンプキンスコーンを食べて、100円のおもちゃに夢中になって遊んでいます 
お留守番したかいがあったね ちょらさん!!

(わいわいペットフェスタ TOKYO 2004は明日3/28午後5時まで東京ビックサイト
で行われています 当日券1200円なので、興味のある方はぜひぜひ行ってみてください 沢山の種類のワンちゃんに会えますよ!!!!)←別に広報ではないのですが^_^;

(写真 幸せの定位置 )
[PR]

by sanae15 | 2004-03-26 20:42 | 2004
<< ちょらディたったはずが・・・ ちょらさん良い子になるの巻き >>