元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
理由ある?反抗
a0006241_2262692.jpg
(手を洗いたく無い日もあるのさ )




今日はお天気が良いわりには、風が心地よかったので
朝からエネルギーを持て余し気味のちょらさんと、長めのお散歩に出かけました
丁度 秋祭りで、お神輿が出ていて、ちょらさんも興味津々
わっしょいという掛け声にあわせて、ステップを踏んで、ご機嫌さんでした
帰宅すると、いつもの様に、お風呂場で足洗いです
ちょっと暑かったかな? お神輿面白かったね
なんて 話しをながら、機嫌よく足を洗い、
じゃ次はお手手を洗おうか。。。と言った瞬間。。。
突然、うぅぅぅぅぅぅぅと唸りだし、「絶対僕、手は洗わないよ」と拒否しだしたのです
おっ久しぶりに出たね ちょらさんの反抗! ! と、最初は無視していたのですが、
とにかく 頑なに手を洗う事を拒みます
怪我でもしたのかと見てみても 特にそんな様子もありません
結局、ちょらさんが、自分で手をお水の中に入れるまでa0006241_22455428.jpg
クッキーを見せたり、秘密のアヒルのおもちゃを見せたり
水鉄砲をしてみたり、お風呂場嫌いにならない様に、
あれやこれやと、風呂場は楽しい感を演出するため、
手をつくし、最終的には、ご機嫌で、手を洗い
わーいわーい楽しいなあと、笑顔を見せるまで、
3時間 戦い続けたのでした   
この頑固者 (>_<) お陰で、かあさん 
お出かけできなかったぞ くぅぅぅぅう (涙)

※写真が秘密のアヒル ちょらさんに買ったものの
かわいくて、気に入ってしまい 壊されたくなくて、隠してあります (照)


TOPへ戻る

[PR]

by sanae15 | 2004-09-19 21:44 | 2004
<< 引っ張る事が生きがい LAN復活しました >>