元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
お留守番中の秘密
a0006241_22204558.jpg
( あはっ なに? なに? )




以前は、WEBカメラで、お留守番中のちょらさんを会社からチェックしていたのですが
BBTVを導入してたら、カメラが自動的に落ちてしまうようになり
最近はお留守番チェックもままならない状況でした
それでも、どうせお腹を出して寝ているか、いたずらしているか
そんなもんだろうと思っていたのです。。。 ところが。。。。
そんなカメラの不具合を知ってか知らずか、
最近帰宅すると、ちょらさんがベットで横になりながら TVを見ている時があるのです
最初は、とぴさんがTVを消し忘れて出かけたのかと思っていたのですが
あまりにも、頻繁な為、とぴさんに注意すると、
まったく知らない 自分はTVなどつけていないと言うのです
とぴさんじゃなかったら、一体誰がTVをつけるのさぁ!! と詰め寄ると
とぴさんの視線はちょらさんへ。。。。。
まっまさかぁ~何も知らない ちょらさんのせいにして、ひどい !!
確かに、ちょらさんをお留守番させて出かけた時に
今頃、ちょらさん TV見ながらビールのんでたりして。。。
なんて笑い話はしたけれど、 
何もこんな時にまでそんな事を言うなんて!!
とにかく、今後は気をつけね!
と、とぴさんの「奴ならやりかねない話」を完全に無視して
プンプンで話を終わらせたのでした。。。。
ところがその後も、一向にTVつけっぱなし事件は改善される事が無く
とぴさんに問いただしても、相変わらず知らないの一点張り
そこまで、嘘をつく理由もないだろうし。。。。
やはり奴なのか!!。。。と私の中にも疑いが芽生え始めていたある休日
買い物に出かけたものの、メモを忘れた事に気づき
あわてて、家に戻って玄関に入ってみると 消したはずのTVの音が。。。。
ドキドキしながら、そーっと部屋を覗いてみると、
TVのリモコンを横においてベットに横になり、
お笑い番組を真剣に見てる ちょらさんがいたのでした
はぁ。。。やっぱりそうだったか。。。疑ったりして とぴさん ごめんよ (涙)
それにしても、ちょらさん そんなに真剣に。。。お笑い番組が好きだったんだぁ
かあさん 全然気づかなかったよ。。。。
やっぱりこう毎日お留守番じゃーTVでも見て笑いの一つも求めたくなるよね
ちょらさん いつもお留守番でごめんね 好きなだけお笑い見ていていいよ
かあさん、この事は見なかった事にしておくからね。。。と
鶴の恩返しのじいさまのように
その場からそーっと立ち去ろう としたその瞬間 
突然、顔だけこちらに向けて ちょらさんが、にやっと笑ったのでした (怖)
ちょらさん、その仕草 その表情 完全にオヤジじゃないか!!! 
かあさんはかなりショックだぞ
でもかあさんは、何も見てないからね。。。(>_<)くぅぅぅぅ

TOPへ戻る

[PR]

by sanae15 | 2004-09-27 22:19 | 2004
<< 遊びつかれて。。。。 全身で芝目を読む >>