元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
ガテン系??
a0006241_197377.jpg
ちょらさんは、はっきり言ってオヤジ顔です (←もうお気づきですよねぇ)
私たちがジャックラッセルテリアを飼おうと決めた時
絶対に口の周りが黒く無い子という条件で子犬を探していました
テレビ電話まで使って、他の店舗にいたジャックも何匹か見せていただいて
口のまわりに黒が無く、背中にいい感じにブチがあるという条件にあった子を
わざわざ家の近所の店舗までつれてきてもらった位こだわっていたのです
ところが さぁご対面という時に、店の奥から抱かれて出てきた子は
何をどう間違ったのか、口のまわりにぐるーっとマジックで
漫画の泥棒のひげみたいに円を書いたような、ちょらさんでした
満面の笑みで、さぁご対面ですよーと言う店員さんの、テンションの高さに押されて
抱いてはみたものの、私たちはお互い口には出しませんでしたが、心の中で
なんで??? どろぼーひげ??あれれ??と思ったのでした
丁度その日、もう一匹、まったく黒の入っていない、ジャックが店頭に出ていたので
とぴさんは絶対私がそちらを選ぶと思ったようですが、
ちょらさんを抱いたとたん ちょらさんが私のコートにうれしょんをし、
その瞬間なぜか あーこの子なんだなぁうちの子になるのは。。。と
感じた私は、とぴさんが本当にこの子でいいの?と何度も念押すなか
ちょらさんを連れて帰ってきたのでした
家の子になってみれば、あばたもえくぼで、そんなドロボーひげさえかわいく思え
メロメロの親ばかになりさがり、ちょらさんって以外とかわいい方かもぉなんて
感覚が麻痺してしまっていますが、
お散歩をしていると、ガテン系おじさんに何故かよく声をかけられる 
ちょらさんを見て、あっやっぱり類は友を呼ぶなのね。。。と
親ばかの目も覚めるのでした  (涙)
それにしても、最近どろぼーひげが更に大きくなり、
ピエロの口か口裂け女のように見えてきて、
その内、顔が全部真っ黒になりやしないかと、ちょっと心配。。。
そーなったら、染めるかぁ!! ねぇ ちょらさん

(写真 ガテンだねぇ ちょらさん)
[PR]

by sanae15 | 2004-03-31 23:05 | 2004
<< S さんの証言 技を極める >>