元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
ちょらベット
a0006241_23122782.jpg
( これは ぼくちんのだよ )




そろそろ寒くなってきたし、ちょらさんが日向ぼっこをする時などに
下にひいてあげられるような物で、良いものはないかなぁと探していたところ
見つけたのが、写真のベットです
このベットは商品代金の一部が、
アメリカのボランティア団体NDSDFに寄付されるというものなのですが
お値段がお手頃な上、なかなか無いポップなデザインも気に入り
早速購入してみたことろ、かなり優れものでした
洗濯機で丸洗いできて、脱水して干しておけば良いので、(乾燥機もOK)
お手入れも簡単です
ヘリの少し高くなっている所は、頭や顎をのせるのに丁度良い高さで
肌触りもやわらかく、毛布のような感じです
ちょらさんもとても気に入ったようで、
自分で好きな場所に銜えて運ん行って、中に入って寝たりしています

購入はコチラから
ぼくちんと同じベット仲間の写真も沢山あるよー byちょら

NDSDF(The National Disaster Search Dog Foundation)とは
災害救助犬を育成し、災害のときにボランティアで出動する非営利団体です
NDSDFに所属する犬たちは、2001年9月におきた米国同時多発テロで崩壊した
ニューヨークの現場でも、生き埋めになった人たちを探すために出動し
足の裏(パッド)を傷つけながらも懸命に働きました


a0006241_2058237.jpg
        
          

          寝ている時はこんな感じです→


TOPへ戻る

[PR]

by sanae15 | 2004-10-18 23:08 | 2004
<< 複雑な親心 ちょらさんからの届け物  >>