人気ブログランキング | 話題のタグを見る
複雑な親心
複雑な親心_a0006241_211855.jpg
( サッカーやろうぜぇ )




雨の日でも、ちょらさんが遊べるように
ベランダに人工芝をしいたのですが
連日の雨で、お散歩に行けないせいか
ちょらさんは、ずーっとベランダで
一人サッカーをしています
私が帰宅すると、すぐにベランダの戸を開けて~とせがみ
一旦外に出したら最後、何時間でも、遊んでいます
あの食い意地のはったちょらさんが、ご飯ですよ~と言っても
まったく無視で、一心不乱に、ドリブルしながら
ベランダの右端から左端までを何往復もしています
その上、あまりにも楽しすぎて、
部屋のトイレに行く時間もおしかったのか
おもらしまでするしまつです
ちょらさん トイレだけは完璧だったのにぃぃ 
仕方ないので、ベランダにも シーツをひいておくと
今度は10分もしない内に、きゅーんきゅーんと泣き声が
どうしたんだろうと、あわててベランダに出てみると
ちゃっかり、トイレシーツに、う●ちとお●っこがしてあり
ぼくちん おトイレしたから片付けて!!
と私を呼んでいたのでした 
それ以来、私が帰宅すると、ベランダに出して~とせがみ
右端から左端までの往復活動を寝るまで繰り返し
トイレをした時だけ、きゅーんきゅーんと泣いて私を呼びつける 
という毎日を送っております

確かに雨でお散歩できないし。。。運動になって良いのかも。。。。
トイレもちゃんと教えるし、何よりとっても楽しそう
一人で遊んでくれているから、家事がスムーズに進むしね
いいことずくめ なんだけれど。。。。。

あんなに毎日、かまってかまってとまとわり付いて来て
振り向けば、「あそぶ?」って顔があったから。。。
かーさん なんか寂しくなってきたよ ちょらさん (>_<) ヒーン

TOPへ戻る


by sanae15 | 2004-10-20 15:01 | 2004
<< 野球選手もいいかも ちょらベット >>