元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
S さんの証言
a0006241_18525016.jpg
ストーカーされて困っているんです
それもかなり、しつこい系です
彼に元々その気はあると思っていましたよ でも、大抵そーゆーものなのかなって
ここまで酷いとは思いませんでした
とにかく、私に一日中付きまとってるんです
少し距離をおいて見ている類ではなく、近いんです 近くでじっと見てるんです
トイレにまでついてきます ドライヤーで髪を乾かしている時も
顔をあげると、そこに いるんですよ  私の目線の高さにですよ
必ず、私の視界に入ろうとしてます、
大抵は机の上や引き出しの上、出窓の上や
冷蔵庫の上にいる時もありました 
そして、つねにつねに私の視界に入ろうと計算してます
毎朝、仕事に行く支度もままなならない状態です
夜、疲れ果てて、眠ろうと目を綴じると、ハァハア耳元で声がするんです
そーと薄目をあけて、見て見ると いるんです しかも耳元に座って
こちらをじーっと見ているんです
はい。。。ハッキリ言って 怖いです その執念というか。。。
うなされて、夜中に目を覚ます事もあります
そんな時は大抵、大胆にも私の胸の上に乗って
そこから、じーっとこちらを見ているんです  息苦しいわけです。。。
主人には内緒にしていましたが、無理やり唇を奪われた事もシバシバありました
ええ。。。もちろん直接ストーカー本人に止めてくれるよう 言いましたよ
でも、こちらが訴えれば訴えるほど、うれしそうにしているんです
そーですね なんかその後の展開にわくわくしているというか。。。
うまく視界に入れて、作戦が成功したぞ という感じなのでしょうか
えっストーカーの特徴ですか?
そーですね  あっひげがありました ドロボーひげです
口が大きくて 額に傷なのか。。白い線が縦に入っていて。。。。
地獄耳だって噂も聞いた事があります
名前ですか?
チョとか。。。ラとか。。。言ったかしら。。。。
正直申しまして、家に帰るのが恐怖な日もあります
特に主人が仕事で長期留守の時などは、 どーなってしまうのかと。。。。
教えてください!!!!
ストーカーを止めさせる方法ってないのでしょうか???

(写真 ストーカー の  チョとか。。。ラとか。。。   )
[PR]

by sanae15 | 2004-04-01 21:08 | 2004
<< 反省中 ガテン系?? >>