元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
祭りのあと。。。
a0006241_221922.jpg
( えっ? 祭り終わっちゃったの? )

日付がかわり、祭りも終わりました
ご参加いただいた皆様 本当にありがとうございました
一つのテーマにそって、みんなで作品を作るという作業は
想像していた以上に楽しく、新たな出会いも沢山あり
とても素敵な経験をさせてただきました

そして、それぞれの作品を見ていただいた方々
それぞれの作品に感想コメントを書いていただいた方々
本当にありがとうございました

トラバ企画第2弾も検討中(?)
その再は、またよろしくお願いいたします
今度は何がいいかなぁ? ^m^ 

さて、今回のハロウィン祭りを記念し
皆様への感謝の意味を込めて
参加作品集をただ今作成しております
近日公開予定ですので お楽しみに (^o^)丿
(↑編集間に合わなかった 汗)

[PR]

by sanae15 | 2004-11-01 14:00 | 2004
<< ヘソ天国の輪! TRICK-OR-TREAT >>