人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004FCIアジアインターナショナルドッグショー
2004FCIアジアインターナショナルドッグショー_a0006241_1852156.jpg
あんなに楽しみにしていたにもかかわらず、
病み上がりで疲れていたせいか。。。
はたまた、とぴさんの仕事が終わったのが朝だったせいか。。。
私たち二人はぐっすり眠ってしまい 
あわてて、午後に家を飛び出した為
ジャックのブリード審査を見る事が出来ませんでした(涙)
今年ジャックは25頭もエントリーしていたらしく、
自業自得とはいえ、悔しさひとしおです
グループ審査には何とか間に合い、
25頭から選ばれたジャック2頭を見る事が出来ましたが
素人目にはすばらしく見えても、4席までには入れず
ショードックの奥深さを改めて感じました

さて、その後、ちょらさんへのお土産を購入し、
喜ぶ顔を楽しみに、いそいで帰宅してみると、
ちょらさんはお留守番でムカついたのか、
部屋中をめちゃくちゃにしており
とぴさんの新しいビデオカメラまで壊していたため
きつく叱られ、お土産はお預け!!
只今反省中なのです (ーー;)

(写真 会場にいたブルテリアちゃん)←恥ずかしがりやさんでした

by sanae15 | 2004-04-03 23:40 | 2004
<< いよいよ公開です 反省中 >>