元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
でけた。。。   (ハロウィン祭り仮装大会参加作品集)
a0006241_317102.gif
ハロウィン祭り仮装大会の作品集がやっと完成いたしました (汗)
ご参加いただいた方々には、
気に入っていただけるか、ちょっと心配ですが
感謝の意味を込めて作りました (汗)
データーかなり重いので (涙)
お暇な時にでも見てみてください
この記事はしばらくtopに置いておきます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
作品集を見るには、Quick Time (version6.5以上)が必要です
下記のバナーをクリックして、最新の Quick Time (無償) を
インストールしてからごらんください
バージョンの古い Quick Time ですと見れない場合がございます



作品集は音楽が流れますので、会社等でごらんになる場合はお気をつけください
作品集は出来るかぎり、軽くなるよう圧縮してありますが、約3分の長さ故
ダウンロードに時間がかかると思います
すぐに、映像が流れなくても、ダウンロード中の場合がありますので
しばらくお待ちください 
(環境によってはダウンロードに10分以上かかる場合もあります)
環境によって1回目の再生時に画像や音がみだれる事がありますが
2回目以降の再生では、解消されると思いますので リトライしてみてください

動作確認   Windows XP+IE6.0 及び Mac OS 10.3.5+safari

    作品集は こちら からどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
データーが重すぎて、見れる人がいるか ちょっと不安  (>_<) 
見れたら教えてくださいね

沢山の感想コメントありがとうございます
お返事書ききれないので、一言づつでごめんなさい
みなさんのお気持ち とても感謝しております (>_<)

[PR]

by sanae15 | 2004-11-10 23:59 | 2004
<< まいなすいおんって みんな ありがとう >>