元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
2さいになりました
a0006241_2152632.jpg
(ぼくちん おにいちゃんだよ )

お散歩デビューをしたころ
出会ったワンちゃんが2歳なんて聞けば
「さすが大人ねぇ」と感じたものですが
2歳の誕生日を迎えた、ちょらさんは 
相変わらずの落ち着きの無さで
毎日、破壊活動と いたずらにいそしんでおります
この1年間の間には、私達にとって、辛い時期もありましたが
ブログを通して、皆様とお知り合いになり
仔育てのアドバイスや励ましのお言葉をいただけた事は
とても大きな収穫であったとともに
ちょらさんとの暮らしが より一層楽しいものになったと思います
これからも、まだまだやんちゃなちょらさんとの日々を
少しずつ、書いていけたらと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします

皆様に感謝の気持ちをこめて
topi & sanae &cyora

[PR]

by sanae15 | 2004-11-08 00:30 | 2004
<< みんな ありがとう ヘソ天国の輪! >>