人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな ありがとう
みんな ありがとう_a0006241_237870.gif
みなさん ぼくちんのお誕生日に
素敵なコメントやカードを
送ってくれて ありがとう
とっても嬉しかったよ
2歳はお兄ちゃんだから良い子にねって
かーさんは言うけれど 
ぼくちんは、まだまだハジケまくるつもりだよ
合言葉は「ガウガウしちゃうぞー」さ
これからも よろしくね
by ちょら




みんな ありがとう_a0006241_16234971.jpg
Linnちゃんから かわいいカードが届いたよ
かわいいなぁ こんなにハートが一杯で
ぼくちん 照れるなぁ (ポッ)
Linnちゃん どうもありがとう


みんな ありがとう_a0006241_21481063.jpg
chawさんから素敵なカードが届いたよ 
よーく見ると ぼくちんの相棒 パンダマンもいるんだ
こんな綺麗なお空を ぼくちんも飛んでみたいなぁ
chawさんどうもありがとう



TOPへ戻る


by sanae15 | 2004-11-10 18:06 | 2004
<< でけた。。。   (ハロウィン... 2さいになりました >>