元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
まいなすいおんって
a0006241_0164068.jpg
( 高原にいるみたい なのかな? )




今日はちょらさんのばーばー(←私の母)が
ちょらさんのお誕生日プレゼントを
購入したいというので、一緒にお買い物へ
待ち合わせ場所につくと、ばーばーは1時間前に到着しており
一人でブラブラ、何がいいか下見をしていたとのこと
早速ばーばーが選んだ物を見に売り場へ直行

ば  「これなんか どお ふわふわのぬいぐるみだから、ちょらさん抱いて寝れるでしょ」
私  「あー綿物は駄目駄目 5分ともたない上に、綿を食べちゃうから」
ば  「ええっ!!(驚) じゃーこれなんかどお、男の子だし こんなボールなら喜ぶんじゃー」
私  「あー駄目駄目 そのおもちゃ以前に買ったけど、10分もたなかったよ」
ば  「ええっ!!(驚) じゃーおもちゃじゃなくて このお洋服は? かわいいでしょー」
私  「かわいいけど、ちょらさん袖があるもの着るのいやがるから、着せるのが大変だよ」
ば  「えっ!!(涙) じゃーちょらさんに何買ってあげればいいのよぉぉ!!(絶叫)」
私  「じゃあさぁ 空気清浄機なんてどお? ちょらさんお留守番でいつも家にいるし
   今マイナスイオンが出るのがあるのよー 欲しいと思ってたんだぁ~」
ば  「それって ちょらさんじゃなくて あなたが欲しいんでしょ!! 駄目駄目」
私  「でもさ ちょらさんにもマイナスイオンの良い空気をねっねっ」
ば   (ーー;)無視。。。

しかし、結局色々見てまわったものの、これというものが決まらず
参考までに、空気清浄機を見に行くことに。。。。

ば  「最近のっていろいろ機能がついてるのねぇー」
私  「スーパーアレルバスター搭載で菌・ウイルス・アレルゲンを不活化ですって!!」
ば  「よくよく考えてみたら、一番家にいる時間が長いのは ちょらさんよね」
私  「そうそう ちょらさん自分で空気の入れ替えできないしねぇ」
ば  「そうよね マイナスイオンって 体によさそうだしね。。。」
私  「でしょーでしょー うひひひひ」

という事で、マイナスイオンの出る空気清浄機を買っていただきました (*^^)vエヘヘヘ
これで、ちょらさんもマイナスイオンに包まれてお留守番(?)
早速帰宅して、スイッチオンし ちょらさんに、良かったねぇと言うと
何もわかっていなくても、わーいわーいと一応喜ぶちょらさんなのでした

ばーばー くうきせいじょうき ありがとう
ぼくちんには良くわからないけど 
かーさんが、いいわーって言ってた
うんどうがんばってね 
byちょら



TOPへ戻る

[PR]

by sanae15 | 2004-11-13 23:48 | 2004
<< うんしょっと でけた。。。   (ハロウィン... >>