元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
いよいよ公開です
a0006241_18513657.jpg
今日は昨日に引き続き、ちょらさんの動画配信の為
仕事をそうそうに切り上げ、いそいで帰宅し作業をしてます
その為ちょらさんは、何度もPCの前に座り込みをして
かなり不満顔です 「ちょらさんのビデオ作ってるんだよー!!」と言っても、
当然、「やだーやだーあそんでーあそんでー」の一点張り
ちょっと目を離すと、すぐ部屋中をめちゃくちゃして、いたずらしまくっています
まぁ 今日のところは仕方ないかぁ。。。
しかし!!!その甲斐あって とうとう出来ました!!! (ピューピュー)
ハァ~ 思いの他 長い道のりでした
はっきり言ってめちゃくちゃ重いです しかも、画面小さいです
でも今のサーバーの状況から これが限界でした (涙)
それでも おうおうじゃー見てやるかぁと思われた奇特なお方
★ちょらさんの動画 公開中!!!!!!★からお入りください (QUICK TIMEが必要です)
ちょらさんの写真をクリックしていただけますと 動画が見れますが
ダウンロードにかなり時間がかかります
ちなみに、音楽も流れますので、お気をつけください(←会社などの場合)

とにかく初めてのチャレンジなので、くれぐれも温かい目で
よろしくお願いいたします (>_<)
次回作までには、もうちっと勉強し動作環境を整えます (←言い訳)
あっ内容は本当にくだらいないものですので
くれぐれも期待なさらないよう お願いします (←さらに言い訳)

(写真 いたずらしたよ のちょらさん)
[PR]

by sanae15 | 2004-04-06 00:09 | 2004
<< うーむ。。。 2004FCIアジアインターナ... >>