元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
すりすり問題
a0006241_092861.gif
( ばあぁぁぁぁぁぁ )




ちょらさんの不思議は沢山ありますが
その中でも 最近ちょっと困ったなぁと思う事の一つに
この「すりすり問題」があります
私はかなりの肩コリダ~で
マッサージ師さんも、毎回、これじゃー指が入らないですよぉと
根をあげるくらいの コチコチっぷりな上
酷い時には、痛くて眠れないよぉ~なんて日もあり
そんな時は、とぴさんに助けを求めるのですが、
とぴさんも私に負けず コリダ~なので ちょっと嫌な顔をします
コリダ~同士お互いにマッサージし合えばいいのですが、
コリダ~な故、人にマッサージをしている内に 
また自分がこってしまい、意味がなくなるのです
その為、この様な場合、一方的奉仕を求める事になり、
とぴさんはちょっと嫌な顔になるわけなのですが、
それでも「ちょっとでいいから  さするだけでいいから 助けてぇ~」
等と甘い声を出して何とかお願いし、マッサージをしてもらうのです
ところが、なぜか、ちょらさんは
とぴさんが私の肩や背中などを 手ですりすりしただけで
たった今まで機嫌よくしていたにもかかわらず
「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」と唸り出し
それでも、無視して続けていると
歯をむき出して「カンカン」に怒り出すのです
とぴさんが、私から手を離すと 怒るのを辞めるので
ちょらさん やきもちやいているのかなぁ?
等と、最初は思っていたのですが、
逆に私がとぴさんにスリスリした時は 全然怒らないので
まったくもって 訳がわかりません
単純に私がいじめられていると思って怒っているのか
やはり やきもちなのか。。。
はたまた、スリスリはぼくちんだけがしてもらえる行為だと思っているのか
いったい何なんでしょう。。。
しかも、私にとって何が困ったかと言えば
それを理由に とぴさんのマッサージの時間が短くなった事なのです
ちょっとほぐれて来ていい感じだぁ とヨダレが出る寸前に 
ハイ ちょらさんが怒っているから 終わりなんていわれた日には
くぅぅぅぅ 後ちょっとで至福の域だったのにぃぃぃとなんともストレスがたまります
最近では 「おねがぃぃぃい」と頼むだけで
「ちょらさんが怒るから嫌だよ。。」なんて断られる事も とほほほほ
もし、私がいじめられていると思って怒ってくれているのなら
何としても その誤解をときたい (切実)
しかし、ちょらさんは、「大丈夫だよ」と何度も言っても
「うぅぅぅぅぅ」と怒る事を辞める様子もなく
そんな時に、とぴさんが、ちょっと嬉しそうな顔をしているのを見たりすると
お前らもしかしてグルかぁ? 等と疑いたくなってしまう今日この頃
あーマッサージ機が欲しいよ~ん (涙)


TOPへ戻る

[PR]

by sanae15 | 2004-11-28 23:51 | 2004
<< 戦いの時 うんしょっと >>