人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2弾は クリスマスカード に決定だぁ
第2弾は クリスマスカード に決定だぁ_a0006241_1413385.jpg
(ひと仕事終えた ちょらさん)


★★★ おしらせ ★★★
今日からいよいよ12月 クリスマスシーズン到来という事で
ちょらブロ・トラバ企画第2弾 
「2004 みんなに送るクリスマスカード」
をスタートします 思いっきりベタな企画ですが (汗)
この記事は、12/25 23時59分まで、
このブログのトップ記事になりますので
作品をUPして、どんどんトラックバックしてください
ブログをお持ちでない方は、メールで作品を送っていただければ
こちらにUPいたしますので 振るってご参加くださいね
皆様、お忙しい時期とは思いますが、2004年の思い出に
ぜひぜひ ご参加 お待ちしていま~す (^o^)丿
メールによるご参加はこちらから

ご参考までに第1弾の様子はこちら
ハロウィン祭り2004の模様
ハロウィン祭り 参加作品集

我が家の2004年クリスマスカードは
こちら

★★★★★★ トラバでご参加いただいた作品 ★★★★★★ 

たとえば☆くぅと
JRTくぅちゃんとくぅ兄さんからの 素敵なカードで幕開けしました 
(^o^)丿ありがとう 今にも鈴の音が聞こえてきそう 
くぅちゃんにとっては初めてのXmas 楽しみだね♡
Moss&Mick.com 目指せ! 店長への道
この短時間の間に、この完成度! みなさんもこの二人の登場には 
かなぁ~り期待していたと思います 
今回もかなぁ~りすばらしいですよ ^m^ うひひひひ
パピヨンのいる生活ぅ
EUチームの美少女マージちゃん 今年は何をサンタさんにお願いしたのかな? 
こんなかわいい天使のリクエストなら、サンタじゃなくても、
願いをかなえてあげたくなっちゃうわ♡
ジャックラッセルテリアとトイプードルとウチら。(sinさん編)
トイプードルのBOSSAちゃん担当sinさんの作品です 
とってもおしゃれでシックな色見が素敵♡ 
ほんわかした気持ちになりますよ
ジャックラッセルテリアとトイプードルとウチら。(tomo*さん編)
JRTのFIEFIEちゃん担当tomo*さんの作品です  
イラストテイストで、色使いがとってもキュート♡ 
元気ハツラツぅな感じが伝わってきますよ
しゃんくのつぶやき
わーい ちょらブロ初登場!! ブログ界の大物!! しゃんくさんの参加作品です 
うれしぃ(>_<) しゃんくさんの所でスキンの編集を学んだ方も多いのでは?
今回の作品もさすがですよぉ 
Lagu*Rag*Life
moguさんらしさが出ていて やさしい気持ちになれる作品ですよ 
外はとっても寒いけれど、お家の中ではラグ王子を囲んで
みんなの笑顔がたえない!そんな様子が伝わってきます
CocoナツISLAND
ちょらブロトラバ企画 初登場!!ふ~さんのクリスマスカードです 
ヨークシャーテリアのCocoちゃんナツちゃんのイラストがとってもキュート♡
アニメーションもさすが!!です
愛犬バイシュ☆
おなじみバイシュ君からのクリスマスカードです 
とにかくすっごーい♡かわいいのぉ 色使いもオレンジ好きの私にはたまりません
イラストも凄い上手です 一見の価値あり
イタチ日和
cooちゃんKaiちゃんからのクリスマスカードです 
背景にあるクリスマスグッズもすばらしい! 二人の豊かな表情には
思わずニタニタしてしまいます サンタさんが早くくるといいね
パピヨンのいる生活ぅ  (第2弾)
わーい マージちゃんの第2弾ですよ♡ 前回とは嗜好も変わって
今回のバージョンもかなりいい!! kiotaroさん やったね !  
撮影 ありがとう ♡
俵太 
イワリスの俵太君の登場です うれしぃぃ!!  
さすがマロさん メチャクチャかわいいよ~ん デザインもフォントも素敵 
私は特に2枚目のカードがマジで欲しいぃ 販売してぇぇぇぇ
peraの日記 
ちょらブロ初登場のお友達 フェレットのくぅーちゃんからの
クリスマスカードです ベルの音が確かに聞こえてきますよ  
くぅーちゃん クリスマスケーキ楽しみだね♡ うふふ
ラブラドールともっと幸せに暮らす方法 blog版
わーい ロッタちゃんからのクリスマスカードです
さすが1labさん!!やりますなぁ (ニヤリ) とにかくアイディアがすばらしい!! 
ガガーリンの言葉が頭の中でごだましますよ うひひ
Ciao! sono Linn!
おなじみJRTのマドンナLinnちゃんからのクリスマスカードです 
micioeさんありがとう ひゃぁ~グッズや 明かり具合、フォント みんな素敵♡
Linnちゃん今回もかなぁ~り かわいいですよ~
Mie's Diary
とっても凛々しくて イケメンさん♡ リキ君からのクリスマスカードです 
Mieさんこのリキ君超かわいいよ~ん 後頭部をなでなでしたい♡ 
とっても癒されますぅ
ホクト三味
ちょらブロ初登場のお友達 笑顔が素敵なホクト君からのクリスマスカードです 
ホクトママさんのイラストにもご注目!!
ジンジャーマンがキュート♡ かわいいサンタさんはお食事中かなぁ?ふふふ
Funny Doggie
トラバ企画初参加!!MELLちゃんからのクリスマスカードです 
MELLちゃんとっても上手に変身していますよ♡ 
この後BEBEちゃんとLIZZちゃんも登場してくれるのかなぁ? 楽しみ♡
Funny Doggie (第2弾)
さらにカスタマイズされた第2弾もご注目ですよ うひひひひ
いたち猫的日常風景
ちょらブロ初登場 lovelyfayeさん家を代表して フェレットのくぅちゃんが
モデルさん役を務めてくれた素敵なクリスマスカードです
こんなかわいいオーナメントがあったら欲しいぃぃ アイディアがすばらしいですよ♡
わんこチーム・ちょびらっ!技は「ぎらっ」笑顔。
すご~い すご~いよ~ うなやん!!!!!!  ありがとう (感動) 
もう何もいいません ぜひぜひご覧ください ハロウィン祭りの作品も
合わせてご覧いただくと 更なる感動があなたのもの!!ですよ!!!!!!!
なまけ日和
スーパーモデル犬といえばみなさんお馴染み♡マックス君の登場です
さすが!! たまさん&マックス君 コンビ!! やはり期待を裏切りません! たまさんのセンスの素晴らしさと、マックス君のモデルっぷりを とくとご覧ください
なまけ日和 (第2弾)
きゃぁぁぁ たまさん&マックス君の第2弾です!! 素敵♡
第2弾では カード作成の為の撮影の裏側が、マックス君から紹介されていますよ
スーパーモデルマックス君の舞台裏!! 読み応えありますよ
ラブラドールちゃまBlog
ちょらブロ初登場のお友達 ちゃまちゃんからのクリスマスカードです
うっひゃー 私も日々illustratorと格闘している今日この頃なのですが こんなすばらしい
発想は思いつかなかったですぅ いずみさん愛情あふれる文章に涙です
ラブラドールちゃまBlog (第2弾)
うほほー ちゃまちゃん&いずみさんからの第2弾です
いずみさんは、日々の暮らしの中で、つい見落としてしまうような事柄から
色々なアイディアを見つけられる、素敵な才能をお持ちで うらやましいぃぃなぁ♡ 
joy×blog=?
わーい じょい君からのクリスマスカードです
おおっ今回は面白い設定ですよ じょい君のつぶやきが最高♡
じょい君 サンタさんにお願いしてみたら もしかして。。もしかするかもよぉ ^m^ 
ホクト三味 (第2弾)
そうそう やっぱりクリスマスといえば、この曲はかかせませんよね♪
それにしても、似ているぅ さては、二人で一緒にプレゼントを配りに行く予定かな?
イラストの雰囲気や色もとっても素敵ですよ
なおといっしょ*Diary*
ちょらブロ初登場のお友達 コーギーのなおちゃんとゆかさんからの
お誕生日記念もかねたクリスマスカードです  とても優しい色使いの素敵な作品ですよ
なおちゃんは何とイブの日がお誕生日!素敵♡ ちょっと早いけれどお誕生日おめでとう♡
さんご blog
ちょらブロ初登場のお友達 ジャックラッセルテリアのさんごちゃんからの
とってもキュートなクリスマスカードです くぅぅぅ さんごちゃんかわいい(>_<)
つぶらな瞳がとってもラブリーでアイドルみたいなさんごちゃんにピッタリなカードですよ
De&Go
おなじみシーズーのデンちゃんとチワワのゴエちゃんからのクリスマスカードです
二人とも上手に役をこなしています デンちゃんりりしくって素敵よー♡ ゴエちゃん
大丈夫 サンタさんは必ず来るよー♡ 撮影後の二人の様子にもご注目ですよ ^m^
ナ ビ ロ グ
うぉぉぉ いよいよイブを目の前にして大物登場!! ナビィちゃんからのクリスマスカードです
すっご~いエレガントな作品で、ナビィちゃんの笑顔がまた最高です
素材の選び方といいpikachuさんのセンスがキラっと光ってとっても素敵な作品ですよ
【Blog】ジャックラッセルテリア ハリーと遊ぼう♪
うきゃーまたしても大物の登場だぁ!! おなじみJRT ハリーちゃんポールちゃんからのクリスマスカードです なんと二人の衣装はハリーママの手作り!! 写真の加工といい ハリーママ
すばらしい!! 記事では大物ゲストも出演と、ハリポーちゃんかわいいさ+見所たくさんです
猫デンパ?
うほほー イブ目前とあってまたまた大物さんの登場 おなじみソシラちゃんラックスちゃんからのクリスマスカードです うきゃー二人ともラブリー♡おりぼんが似合ってますよ
そして今回何よりもご注目いただきたいのは、記事中にあるリンク「タイトル」すばらすぃよー
paw*oneday
ちょらブロ初登場のお友達 ブリタニースパニエルのベッキーちゃんと
アメショーmixのチャッキーちゃんからのとってもおしゃれなクリマスマカードです ブリタニースパニエルといえば、我が家では次に家族に迎えたい犬種の一種! ご参加うれしぃ♡
De&Go (第2弾)
デンちゃんとゴエちゃんからのクリスマスカード第2弾ですよ
おおっ今度は動いてるぞぉ♡ 二人の会話もほほえましくって ニヤニヤしちゃいますよ
マール(M・ダックス)のひとりごと
ミニチュアダックスのマールちゃんからのクリスマスカードです
マールちゃんがどこに隠れているか 探してね  
美人のマールちゃんのちょっとおちゃめな表情がとってもかわぃぃですよ
マール(M・ダックス)のひとりごと (第2弾)
更にカスタマイズされた第2弾にもご注目ですよ
マール(M・ダックス)のひとりごと (第3弾)
おおっ更にカスタマイズ&グレードアップ!! マールママさんありがとう(^o^)丿
俵太 (第2弾)
わーい 俵太君から第2弾のカードが届きました イエーイ
第2弾はストーリー付き  俵太君のおちゃめさんな所が出でいて いやされるぅぅ
サンタさんは何をプレゼントしてくれたのかなぁ? 報告楽しみにまってるよ (^o^)丿
★うららんのアレコレDiary
ちょらブロ初のお友達、プードルのラムちゃんとシェリーちゃんからのとってもかわいい
クリスマスカードです 素敵なクリスマスグッズにもご注目♡
ラムちゃんが着けているマフラーがとってもかわいいの うららんさんの手作りかなぁ?
くるまか シーズーくるとん&ペキニーズまかろん
おなじみ くるとんちゃん まかろんちゃんからのクリスマスカードです
ひゃぁぁぁ 頭にのっている物は!!! これって手作りかしら!!!! お揃いのお洋服もかわいくってとっても似合ってますよ ちょっと誇らしげな二人の表情にもご注目♡
パピヨンのいる生活ぅ (第3弾)
きゃあぁぁぁ♡マージちゃんの第3弾がトラバされてるぅぅぅ うれしい (>_<)
とっても素敵で 幻想的なクリスマスカードですよ kiotaroさん ありがとう(涙) 
不思議な世界に舞い込んだマージちゃん サンタさんに会えたかな?
ジャックラッセル Kojiブー!!!
お待ちかねの方も多いと思います  おなじみ小次郎君からのクリスマスカードです
といかく凄いですよ 隅から隅までじっくり見てくださいね シックでおしゃれなテイストの奥に、
素敵な笑いが隠されています♡ そして小次郎君といえばこのアイテムも健在!!です
なんでもない一日
ちょらブロ初のお友達 M・ダック ライ君からのクリスマスカードですよ
ふふふ ライ君とっても上手に変身していて、背景とのバランスもバッチリ!!
記事には撮影の秘話も書かれているので、ぜひ読んでね ライ君のつぶやき最高

★★★★★★ メールでご参加いただいた作品 ★★★★★★

chawさんの作品
みなさんお馴染みchawさんから 素敵な作品が届きました
もうすばらしいの一語につきます こんなカード本当に欲しいぃぃ
この立体感はどーやって出すのだろうか。。。背景は何色使ってるんだろうか。。。
あっこんな所にもちょらさんが 等など 隅々まで楽しめる作品ですよ


by sanae15 | 2004-12-25 23:59 | 2004
<< 12月26日(日曜日) 12月25日(土曜日) >>