人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY ちょらさん
HAPPY ちょらさん_a0006241_18504360.jpg
ちょらさんが一番happyな顔をするのは、
お・さ・ん・ぽ・という言葉を聞いた時です
もう、いてもたってもいられないよーんという状態になります
昨日は、最近あまりかまってあげていなかったお詫びとして
少し長めのお散歩にでかけました
丁度、帰宅途中に、原宿の表参道交差点で、
ジャックをつれている方に出会い、その子の様子をみていると
やはり、いてもたってもいられないよーん 信号なんてまてないよーん
状態だったので、あぁージャックはどこのお家も一緒なのねー等と思った所でした
案の定、お散歩に出かけると、ちょらさんは、大興奮で、一心不乱にクンクンです
お散歩のしめくくりは、マンション内の階段で、
おっかけっこが我が家のお決まりなのですが、
ちょらさんは、かなりはじけて、階段を上ったり下りたりをくりかえし、
満面の笑みで 走り回ってました 
帰宅後、足を洗って、ご飯を食べ、今度はとぴさんにワッカゲームをしてもらいます
(雨の日の正しいすごし方参照)
このワッカゲームちょらさんは本当に大好きで、毎日とぴさんの顔を覗き込んでは
ワッカやってーワッカやってーとおねだりしています
最後は、本人も疲れはて、ハァハアしながら、フローリングにへたり込み
動けなくなるのですが、それでも、ワッカやってーとさらにおねだりする位
大好きなのです
一通り、ちょらさんの好きな事をして過ごし、運動量もかなりあったお陰で、
ちょらさんは 大満足で眠りにつきました
途中、寝言でなにやら言っていましたが、きっとHAPPYな夢を見ていたのだと思います

(写真 お水のみたいけどワッカが気になって困ったゾ。。のちょらさん)

by sanae15 | 2004-04-07 23:32 | 2004
<< スリッパのお話は延期です うーむ。。。 >>