元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
HAPPY ちょらさん
a0006241_18504360.jpg
ちょらさんが一番happyな顔をするのは、
お・さ・ん・ぽ・という言葉を聞いた時です
もう、いてもたってもいられないよーんという状態になります
昨日は、最近あまりかまってあげていなかったお詫びとして
少し長めのお散歩にでかけました
丁度、帰宅途中に、原宿の表参道交差点で、
ジャックをつれている方に出会い、その子の様子をみていると
やはり、いてもたってもいられないよーん 信号なんてまてないよーん
状態だったので、あぁージャックはどこのお家も一緒なのねー等と思った所でした
案の定、お散歩に出かけると、ちょらさんは、大興奮で、一心不乱にクンクンです
お散歩のしめくくりは、マンション内の階段で、
おっかけっこが我が家のお決まりなのですが、
ちょらさんは、かなりはじけて、階段を上ったり下りたりをくりかえし、
満面の笑みで 走り回ってました 
帰宅後、足を洗って、ご飯を食べ、今度はとぴさんにワッカゲームをしてもらいます
(雨の日の正しいすごし方参照)
このワッカゲームちょらさんは本当に大好きで、毎日とぴさんの顔を覗き込んでは
ワッカやってーワッカやってーとおねだりしています
最後は、本人も疲れはて、ハァハアしながら、フローリングにへたり込み
動けなくなるのですが、それでも、ワッカやってーとさらにおねだりする位
大好きなのです
一通り、ちょらさんの好きな事をして過ごし、運動量もかなりあったお陰で、
ちょらさんは 大満足で眠りにつきました
途中、寝言でなにやら言っていましたが、きっとHAPPYな夢を見ていたのだと思います

(写真 お水のみたいけどワッカが気になって困ったゾ。。のちょらさん)
[PR]

by sanae15 | 2004-04-07 23:32 | 2004
<< スリッパのお話は延期です うーむ。。。 >>