元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
素敵なカードが届きました
a0006241_13575016.jpg
わーいわーい chawさんより
「クリスマスカード」祭り参加作品が届きました
ひゃぁぁぁ すっすごい!!! すばらしいぃぃ (>_<)
こんな ちょらカード
マジで欲しぃ!! 
chawさん 本当に凄いよぉぉぉ
うぅぅぅう (T_T) うれしぃ
お忙しい時期に、ご参加いただき
本当にありがとうございました 
家族全員感激のあまり 
♪オ~レ~オ~レ~♪です

※※※※※chawさんのメールから※※※※※※
今回も、ちょらさんとパンダマンさんご協力のもと、
ポップアップ風のクリスマスカード作りました
みなさんがアクセスすると、
ちょらさんがおうちまで飛んで行くますよーという絵です
ちなみにツリー左真ん中は、マツケンサンバの
バックダンサーが振っている棒です
2004年を代表するものは...と考えたら、
マツケンサンバかな(オリンピックごめんね)
と思い入れてみました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ぜひご感想など、chawさんへのメッセージ
この記事のコメント欄に書き込みしてくださいね

[PR]

by sanae15 | 2004-12-20 14:06 | 2004
<< 12月21日(火曜日) 12月20日(月曜日) >>