元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
ちょらさんからの手紙
a0006241_20541440.jpg
( これも訓練なのさ )

★今日のちょらさん★毎日更新中


「たとえば☆くぅと」のくぅ兄さんの記事
くぅからの手紙にトラックバックです
「愉快なス~ジ~一家」さんの記事
スージーからの手紙で紹介されていた
「あの人からの手紙」
を試してみたくぅ兄さんの記事と、
くうちゃんからの手紙の内容があまりにも面白かったので
私も早速トライしてみました
もちろん 手紙をもらいたい人はちょらさん
 さて、その結果は。。。。。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
sanaeへ
おっはー、sanae。cyoraだよ。
今日は、私がsanaeのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、sanaeを、私の兄だと考えています。
次に、私の秘密をsanaeに教えようと思います。
実は私は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。
ではお元気で。さようなら。
cyoraより
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


あれは、ただのストーカー行為だと
思っていたけれど
いっ命を狙っていたとは。。。とほほ
寝ている私の胸の上にのって
息をハァハァさせていたのは 
その為だったのね(>_<)くぅぅぅぅぅ


TOPへ戻る


[PR]

by sanae15 | 2005-01-26 12:55 | 2005
<< 1月27日(木曜日) 1月26日(水曜日) >>