元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
兄弟船
★今日のちょらさん★毎日更新中
a0006241_0314045.jpg
( 弟になってくれないかなぁ? )


「Moss&Mick.com 目指せ! 店長への道」の記事
「そっくりさん登場!」
にトラックバックです

実は告白してしまうと、花乃家さんちのMossについては
ちょっと特別な感情をいだいておりました
なぜか、他人の家の仔という気がしないのです
ちょらさんと同じトライカラーの男の子ですし
しぐさといい、表情の作り方といい、そのおちゃめな性格といい
ちょらさんに弟がいたら 絶対Mossのような仔だろうという思いが、
いつしか、私の中では勝手に Moss=ちょらさんの弟に、なっており
Mossの写真を見ると、ついついデレデレしてしまうのです (照)
ところが今日、花乃家さんから、Mossのそっくりさんが見つかった
との連絡があり、
「なんですとー!! 家のMoss にそっくりな仔がいたですとー!!!!!」と
勝手に「家の仔気分」で、わくわくしながら見に行くと
ひゃー本当に家のMoss にそっくりな 
かわいい女の子ちゃんがいるではないですか!! マジで驚きました  
(↑勝手に「家の仔気分」。。。jazzさんすんません ^_^; )
となると、当然 Mossに似ている=ちょらさんにも似ている? 
という事を確かめたくなるのが人の常。。。。




a0006241_23315283.jpg

帰宅したとぴさんに大興奮で見せると
Mossと女の子ちゃんは(ちょろこちゃんというお名前だそうです)
凄くにているけれど
ちょらさんは微妙だね。。。とのこと (ガックシ。。。)
そんな事はないから よーく見てよと詰め寄って再度確認させても。。。
やっぱりちょらさんは微妙。。。。とのこと (ショック!!)
そうかなぁ。。。。。目なんて似ていると思うんだけどなぁ。。。
Mossにメロメロなあまり、私は視力までおかしくなってるのか?!!
でも、たとえ人が微妙と言っても、私の心の中で、
Mossはすでに家の仔だし
まぁいいかぁ。。。。
という事で、jazzさん 私は、相変わらずMossの親権を狙っております

Moss いつでも準備はOKさ 待ってるよ byちょら

TOPへ戻る

[PR]

by sanae15 | 2005-02-10 00:20 | 2005
<< 2月11日(金曜日) 2月10日(木曜日) >>