元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
あいのこくはくでー
★今日のちょらさん★毎日更新中
a0006241_233416.jpg
( あいっていいにおいがするね )




a0006241_23133185.jpg


我が家では 
とぴさんの仕事の都合で
1日遅れのバレンタインデー
になってしまいました


a0006241_2394167.jpg
赤いハートはとぴさんへ
ピンクのハートはちょらさんへ
時間が無くて、手作りできなかったので
ちょらさんには、ケーキ型のガムと
Tシャツを、とぴさんには、毎年恒例の
LA MAISON DU CHOCOLAT
トリュフと小さいプレゼントを
贈りました


a0006241_23155419.jpgちょらさんは自分のガムよりも
とぴさんのトリュフの香りが
気になるらしく
「ぼくにもちょーだい」と
しつこく「頂戴待て」をし
もらえないと分かると
八つ当たりするかのようにすごい勢いで
ガムに食らいついてました。。。
かーさんの愛なのにぃ ちょらさ~ん
※一番下の写真のお皿にのっているのが
ちょらさんに送ったケーキ型ガムです


TOPへ戻る

[PR]

by sanae15 | 2005-02-15 00:18 | 2005
<< ちょらさんに届いた贈り物 2月15日(火曜日) >>