元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
金曜日っていいよね
a0006241_1816618.jpg
ここ数日仕事が忙しくて、全然ブログを見れない状態! ムキー!!
家にまで仕事持ち帰って、朝4時まで作業。。。 さすがに疲れたわぁ
でも 今日は金曜日♪ 1週間で一番幸せな日♥
明日はちょらさんと何しようか。。。どこに行こうか。。。考えるだけでワクワクゥ
ここ数日とぴさんのお仕事がお休みだったので、ちょらさんは良い子だし 
二人は仲直りして、とてもいい感じっ♥ていうか、
あやすぃ感じ!! お前ら男同士だろーが!!って言いたくなるくらいの
ラブラブモード♥ まぁ仲良しさんの方がいいんだけど。。。
私が帰宅すると、ちょらさんが待ってましたとばかりにストーカー行為をはじめるのって 
多分 ちょらさん的に、私は遊び友達 とぴさんは寝る友達 
なんじゃないかって結論に到達!!
だってねーとぴさん 家にいる時って殆ど寝ているものねー
コイツに遊んでーと言っても無駄だから俺も寝ようっと と思うんだよ きっと
その分、私が帰宅すると わーい 遊び友達が帰って来たー と思って
遊びたいモード爆発!!で、ストーカー行為に走っているんじゃないかなぁ
WEBカメラをチェーック!!! 。。。
やっぱり二人で寝てるのねー ぷぷぷぷ

ちょらさーん 体力温存しておいてねー 明日は激しくあそぶじょー!!

(写真 いい子のちょらさん)
[PR]

by sanae15 | 2004-04-16 12:34 | 2004
<< 反抗期?? ●●な親子 >>