元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
ちょらブロ一周年記念 第三弾  ( 感謝の気持ち by とぴさん )
a0006241_4464258.jpg

ちょらブロが一周年を迎えるということで
いつもお世話になっている、皆様への感謝の気持ちを何かで表わそうと
とぴさんが挑戦してくれたのが
earll73さんのブログ 毎日が送りバント で開催されている
「さめがめ大会」 の1位獲得です

仕事の合間や、寝る間も惜しんで、一周年記念までにと
1位を目指し、日々頑張ってくれていましたが
なんと 一周年目のその日に
とうとう 女神が微笑んでくれたようです
ランキングは こちら です

皆様への感謝の気持ちが、なぜに 「さめがめ大会」 の1位獲得?
とお思いになる方もいらっしゃるとは思いますが。。。。
何かを、頑張って成し遂げたという事で、その辺は さらっとお願いしますねっ 
とぴさん 頑張ったね ^m^ うひひひひ

毎日が送りバントさんでは、他にも沢山、面白い企画をされているので
ぜひぜひ 一度訪れてみてください
もちろん 「さめがめ大会」 もチャレンジしてみてくださいね
ハマりますよ♡


★今日のちょらさん★毎日更新中

[PR]

by sanae15 | 2005-02-27 04:49 | 2005
<< 2月28日(月曜日) ちょらブロ一周年記念 第二弾 ... >>