元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
マウスでお絵かき大会に初参加?
a0006241_2313496.jpg
第19回 マウスでお絵かき大会 開催します!にトラバです
以前からぜひ参加してみたいと思っていたのが 
この「マウスでお絵かき大会」なのですが
今回、参加しようと思いながら
気がつけば、締め切り最終日!!
しかも20トラバは達成しているじゃーありませんか!!! (涙)
なので、参加になるかどうかわからないけれど
一応、トラバさせていただきました

今回のお題は 『あなたのブログのメインキャラ』
という事なので もちろん 「ちょらさん」 を書いてみましたが
おなじみ「ドロボーひげ」の部分がうまく表現できなかったので
かなり、ちょらさんとは違うキャラになっております
今回挑戦してみて思ったのですが
マウスで、ペン系ツールだけを使って書くって本当に難しい
ご参加されている、みなさん 上手すぎですよ 


☆ 第19回お題 :『あなたのブログのメインキャラ』
★ 開催地 :HB(http://hardblack.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
     moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「今日のちょらさん」毎日更新中
タイトルもスキンも変えたじょー

[PR]

by sanae15 | 2005-03-06 22:47 | 2005
<< 3月9日(水曜日) 3月6日(日曜日) >>