元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
大感激の総評
a0006241_13494297.gif
第19回 マウスでお絵かき大会 総評発表!にトラバです
今回初参加した「第19回マウスでお絵かき大会」の
総評が発表されたと聞きドキドキしながら
早速、開催地である*hisui*さんのブログHBへ伺ってみたら
なんとHBさんのメインキャラ 「シノエちゃん」 と参加者作品 の
素敵ななコラボレーションが展開されていましたぁ

みなさんの素敵な作品と「シノエちゃん」のコラボレーションに感動しつつ
ちょらさんとシノエちゃんの夢の競演に大感激♡
参加できて本当によかったぁ
*hisui*さん 素敵な総評 ありがとうございました

ちょらさんとシノエちゃんの夢の競演は
コチラから


他の方々の作品とシノエちゃんとのコラボ作品もぜひご覧くださいね
感動間違いなしですよ!! ↓コチラから
第19回 マウスでお絵かき大会 総評発表!
 

「プチちょらさん」も毎日更新中

[PR]

by sanae15 | 2005-03-14 13:03 | 2005
<< 3月15日(火曜日) 3月14日(月曜日) >>