元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
飼い主だけ楽しんだ日
a0006241_18135161.jpg
昨日は仕事を早く切り上げ、ご飯を食べに表参道の「モ●ト●ク」へ
このお店、ご飯はおいしいし、原宿というロケーションにもかかわらず、
若いお子様達がいなくて、大人の為の場所という感じがマル
ジャコとねぎのぺペロンチーノやビーフストロガノフ等を 堪能・堪能
店内ALLワンコOKなところも、ますますお気に入りになる要因です
つづいて、裏原宿のワンショップ 「パリエロティカ」
スッゴーイかわいいスエットのつなぎを発見 
フードもついていて、足まですっぽりなのぉ 当然Oバック (←意味がわかる人へ)
袖にはジャージみたいなラインが入ってて、
これでちょらさんも「エミネム」よーんって感じ 
でも残念ながらサイズが無くて、今年の秋冬コレクションまでおあずけ。。。
よだれが出るほど欲しかったので、がっかり。。。
他にも、名前を入れてくれる 和柄のTシャツを発見 袖には桜吹雪のもんもんが
背中には竜が乗ってるし うーん 悪ガキちょらさんにはぴったりねー
1枚ず゛つエアースプレーで柄を乗せていくんですってー 素敵♡
サイズ選びですごく迷って、結局ちょらさんをつれて来るのが一番いいねって事で
お店のお姉さんとの話に決着 (←お姉さんもとても良い人で素敵♡)
オーダーは次回に持ち越しなんだけど これを着たちょらさんを想像すると凄く楽しみ
お店では フレンチブルドックのプリンちゃんと
ブリュッセルグリフォンのシュパ郎ちゃんが、カワイく接客してくれて感激♡感激
あー仕事が早く終わるっていいわぁー
こーやって大好きなお店で楽しい時間を過ごせるものねー等としみじみ実感しつつ
帰ったら、ちょらさんもhappyにしてあげよう!!
お散歩をいつもより長めにしよーかしら。。等と考えながら帰宅すると
外は、急にどしゃぶりで、お散歩は中止。。。
ちょらさんには ワッカゲームで我慢してもらいました
ごめん どこも寄らずに帰っていれば、お散歩いけたのにねぇと
後ろめたい気持ちがある分、ワッカゲームにとことん付き合ったのでした

ちょらさーん 今日はお散歩行こうねー

(写真 女座りの ちょらさん うっふん♡ )
[PR]

by sanae15 | 2004-04-20 00:33 | 2004
<< もう終わり? 反抗期?? >>