元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
もう終わり?
a0006241_1813323.jpg
先日よりちょらさんが反抗期で困ると書いておりますが
どうも反抗期は終わったようなのです (みじか!!)
というのも、ここ2日間、特にうぅぅぅぅと唸る事もなく、また
絶対ヤダもーんとコマンドを無視する事もないのです
昨日などは、むしろもっとコマンド出して来いやー状態です(←ヤンキーかお前は)
私もここ数日のヤダもーん事件があったので、こーいったチャンスは逃さず
きっちりコマンドを入れようと お座り。。伏せ。。お手。。おかわり。。。ゴロン。。。
ボール持って来てー。。。。キャッチしてー。。。待て。。。などなど
次から次へと何度も繰り返し繰り返し言いました
しかーし!!!! 奴ときたら、もう小1時間そんな事を繰り返しているにもかかわらず
依然、もっとコマンド出して来いやー状態です(←恐るべし、このハイテンション。。。)
もっとコマンドを出せといわれても、所詮は10個位しか無い訳で、ほとほと疲れました
一体 ちょらさん どーしちゃったの? 数日前まであんなにもんもんとしていたのに。。。
まっまさか 犬にも躁鬱病が?!!! 等と一瞬心配になりましたが
よくよく考えてみると、先週、とぴさんの仕事が殆どお休みで、週末は当然
私もお休み。。。ちょらさんはお留守番とはいえ、一人の日が少なかったのです
小さい頃から一人でお留守番をしていたちょらさんにとっては
もしかして。。。常に誰かがいる事がストレスに???
私達は いつも一人ぼっちにしていると後ろめたく感じているけれど
ちょらさん的には、一人の時間も欲しいのかもぉぉぉぉ (>_<)
それとも、単純に、いつもは一人なのに、たまたま一人じゃない日が続いたので
甘えてわがままになってた。。。。とか。。。。 (;一_一)

まぁ、テンション高くても、happyに過ごしてくれている事がなによりなんだけど・・・
そこらへん、どーなんですかー!!! ちょらさーん

(写真 ハイテンションで うひょっひょーの ちょらさん)
[PR]

by sanae15 | 2004-04-20 22:03 | 2004
<< 幸せはみんなで分かち合おう 飼い主だけ楽しんだ日 >>