元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
幸せはみんなで分かち合おう
a0006241_18131229.jpg
なんと昨晩は、日頃の仔育ての労をねぎらってくれるという事で(?)
とぴさんが、夕食にトニーローマへ招待してくれたのです (素敵!!)
実は私、以前より友人達と トニー会なるものを作っているくらい
(↑単に月1回、トニーでがっつりご飯を食べるという大食い大会に近い会)
トニーローマが大好き♡なのです 
(何が好きって アメリカ的大味で力技的ボリュームのところ ぷぷぷ) 
しかーし、そんな素敵な夜に限って、仕事はなかなか終わらないもの。。。
またしても ムッキー!!っと、ストレス満点のまま表参道へ急ぎました
さて、お店につくと、たまったストレスも原因していつも以上の過食にはしり
お腹一杯、リブを堪能して、しばらくトニーのトの字も聞きたくないくらい大満足したので
運動もかねて、最近ハマッテいる 夜カフェめぐりに繰り出し、かなりのハイテンションで、
うひゃひゃ うひゃひゃ と帰宅したまでは良かったのです。。。。。が!!!!
やはり地獄耳という噂は本当だったのか。。
はたまた、それこそ動物的本能なのか。。
ちょらさんは、私の机の引き出しの中身と、
箪笥の中の私の下着だけを、引っ張り出し、
部屋中にめちゃくちゃにばら撒いていたのでした
ひっひどすぎるよーん ちょらさーん (>_<)
更に、とぴさんが ご飯前のコマンドを出すと、またまたゴロンで
うぅぅぅぅっと唸り出し、まだ反抗期終わってなかったか!!!とガックリ。。。
追い討ちをかけられ。。先ほどまでの楽しさはすっかりと消え
緊迫した空気が部屋にながれました。。。。。が!!!!
よくよく注意して、ちょらさんの様子を観察して見ると、
単にとぴさんがコマンドを出す際の手の出し方が悪く
叱られると思ったちょらさんは、「なんだよーオレ何も悪い事してねーだろー!!」
「なんで叱ろうとするんだよー!!」 と
唸っていたらしく反抗期でない事がわかりました
もう人騒がせなんだからぁー
とぴさんも 本当 頼みますよー!!!  ^_^;

結局、自分だけ良い思いをして浮かれてたりすると
その後に絶対何か困った事がおこると、
身をもって体験し実感した夜だったのでした (塞翁が馬だっけ?)
(;一_一)ハァァァァァ


追記:たった今、会社からようやくWEBカメラにてちょらさんの様子を見たところ
    部屋中に何やら物体がばら撒かれています
    ムムム また私の下着かぁ!!!! 変態犬めー!!!(>_<)

(写真 きょとんとしている ちょらさん)
[PR]

by sanae15 | 2004-04-22 00:31 | 2004
<< 我らランナーズ もう終わり? >>