元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
我らランナーズ
a0006241_1754476.jpg
最近、ストレス過多のせいか、不規則な食事時間のせいか、過食ぎみ!!
少し、体が重くなってきたかも (ガチョーン)
夏も近いしここいらで、ビシッと体づくり等に集中してみるかぁ
去年の夏は、長谷川理恵さんの本に影響され、
マラソンにハマり、毎日10キロを走ってたんだよなー
しかも、ちょらさんと。。。。。マラソン用の胴輪と短いリードを購入し
毎晩二人で、2キロのコースを5周してたっけ。。。。
結局私の体重は変化なかったけど、ちょらさんがどんどん痩せてしまって
あわてて、ちょらさんはフェードアウト!!
私が5周走った後にちょらさんを迎えに行って、2周お散歩してたの。。。合計14キロ!!
今考えると、なんでそこまで。。。って思うけど
ハマるってそーゆーものですよねー
さすがに、ジャージで走るには寒い季節になって、ジムに切り替えたんだけど
最近、忙しかったりアクシデント続きで、ジムにも全然行けてない。。とほほ
当時、ちょらさんは 私が帰宅すると、もう狂ったように
行こう!!行こう!!! マラソン!!マラソン!!とせがんで大変だったぁ
どんどん痩せていっている自分に気づかないのかねぇ
それとも、あれ ドーパミンだっけ? ランナーズハイの時脳が作り出す成分
あれって犬の脳の中でも起こる事なのかしら。。。
以外とちょらさん、当時ドーパミン(←間違ってたらすみません)中毒だったのかも!!!
いまだに、お散歩時に、ときたま見せるランナー魂は (←走りたくって仕方ないという感じ)
その頃のなごりだったりしてぇえ (ーー;)
まぁ それはさておき、本気でそろそろ頑張らねば。。。なので
また、ちょらさんと走ってみようかな。。
週末 新しい胴輪とリードを購入しよー♡ むほほほほ
ちょらさん 走りますわよ わたくしについてらしてー ほほほほ  by お蝶婦人風


(写真 きょとんの後の笑顔の ちょらさん )
[PR]

by sanae15 | 2004-04-23 08:58 | 2004
<< 飼い主の都合によりお留守番 幸せはみんなで分かち合おう >>