元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
飼い主の都合によりお留守番
a0006241_17541518.jpg
今日(土曜日)は東京ビックサイトにまたまた出没
本好きな私にはかかせないイベントのひとつ
東京国際ブックフェアーに行ってきました
毎年必ず行って、本をしこたま買い込んだりするのです 
ちょらさんが我が家に来てからは、やはり犬関係の本がメイン
今年も何冊か購入しました。
その中でも、「クールマッツかっこイヌっち」 という(←変な題名なんだけど)
写真集がかなりお気に入り♡
MIX犬のみのモノクロ写真集なのですが、
ルディヤード・キップリング ・ジークムント・フロイト等の作家からの引用文と
かわいい犬のイラストが要所要所に入っていて 
写真のMIXちゃん達は、どれもジャックにそっくりなのぉ!!
ジャックが何年か前までは MIX犬として扱われていたと
以前聞いた事があるけど、なるほどねーと妙に納得してしまう一冊です
70パーセントオフの580円とかなりお買い得価格でゲット!! ラッキー♡
こーゆーイベントって行かなければ出会えなかったであろう本達に、
沢山会えるのがマル!!! しかもバーゲンプライスなのが素敵♡
でも、なんか今年は、活気がいまいちだったなぁー、
規模も小さくなっているような感も否めないし。。。
出版関連業界もまだまだ厳しい状況なのねー(涙)

さて、今日のちょらさんですが、残念ながら、お留守番 (←すまん)
最近、私が出かける時に、かなり後追いをする様になったので、
今日は すぐに帰ってくるからちょっとまっててね 
と言って、本当に近所のコンビニにでも行くような感じを装いながら出かけてみたら
いたずらも無く、パーフェクトなお留守番でした (●^o^●)
夜は私の膝にのり、一緒に「ブルースオールマイティ」という映画を見ながら
(この映画に出でくる ワン♡最高!! トイレの後の笑顔がとってもキュートなのぉ)
すやすやと寝てしまいました
明日は、ちょらDAY!!!! 一杯遊んであげる予定です

朝晩は冷え込むけど、日中は暖かいんだってー 良かったね ちょらさん!!

(写真 はやく明日にならないかなぁーのちょらさん)
[PR]

by sanae15 | 2004-04-25 03:59 | 2004
<< ちょらさん怖がる 我らランナーズ >>