元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
ゴールデンウィークの予定
a0006241_17525448.jpg
ゴールデンウィーク前という事で、仕事が立て込んでます
まったく、ゴーデンウィーク前だからこそ、のんびりネットでも検索しつつ
仕事サボって遊びの計画でも、たてたいところなのにぃ!! キィー
なんて事は思っても、もくもくと仕事をこなし、ひと段落ついたと思ったら
明日は朝から日帰り出張になりました とほほ
さて、ゴールデンウィークの予定なのですが、昨晩とぴさんと計画を立てました
といっても、かなり大雑把なもの。。。
実は、私達二人とも土壇場になるまで、お休みが確定しないのです (涙)
その為、あくまでもこの日休みだったら。。。程度の計画
基本的には、すべてちょらDAY ♡なのですが 
一番のメインは ちょらさんに本当の海と砂浜を初体験させるぞツアー なのです
ちょらさんは、お台場の潮風公園には何度も行って海は見ていますが、
いわゆる、砂浜そして打ち上げる波 (笑) は、まだ未経験なのです
海にボールを投げたら 取りに行くのかなぁ。。。
波が来たら逃げるのかなぁ。。。 大きな海をみて、どんな顔するのかなぁ。。。
砂浜を必死に掘ったりするのかなぁ。。等など
計画をたてながら、ちょらさんがどんな反応を示すのか、
想像したてだけでもワクワクします ふふふ
又、それ以外にも、ドックランやいつもの土手など、ちょらさんの遊べるところを
時間と日にちに応じてセレクト!!  やったね ちょらさん!!
唯一1日だけ、ちょらさん抜きで、私ととぴさん二人だけで楽しむ日も計画し
映画を見て、代々木公園でやるタイ・フードフェスティバルに行く事にしました
このタイ・フードフェスティバルも 必ず毎年行っているイベントの一つなのですが
全国から集まったタイ料理レストランのブースが沢山出ていて、
1皿500円前後で本場の味が楽しめます (←本場の味本当は知らないので多分)
又、雑賀屋さんや食材屋さんのブースもあり、なんじゃーこりゃー的な物を
発見したり、メインステージでは タイの踊りなんかも披露されているので
ついつい エスニックな音楽にのせられて、気づくと踊ってたりします (←わたしだけ?)
夜は更にエスニックな雰囲気が漂うので、ちょっと怪しげでいい感じ♡です
今年はあれ食べたいなぁー等と盛り上がってる私達の傍らで 
ちょらさんは、どしたの? どーしたの? と、二人の間をうろうろし
ちょらさん 海だってー良かったねー と声をかけると
まったく意味も分かってないのに
わーいわーいと喜ぶのでした

海はきっと楽しいよー ちょらさん
参考:タイ・フードフェスティバル←これしか見つからなかった (涙)

(写真 ぼく もう眠いの のちょらさん)
[PR]

by sanae15 | 2004-04-26 01:10 | 2004
<< もう遊びは終わりにしよーよー ちょらさん怖がる >>