元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
TRICK-OR-TREAT 今年はこんな感じ♪
a0006241_1412689.jpg
今年はちょらさんを何に変身させようかと かなり悩みましたぁ
とりあえず東急ハンズあたりへ行ってみるかという事で出かけてみたら、
今年はハロウィンコーナーが拡大されていて かわいいグッズが沢山!!
あれも欲しい これも欲しいと 財布の紐もゆるみっぱなし状態に。。。(汗)
しかし、帰宅して色々試してみた結果
それらのグッズを登場させる事なく完成 とほほ
だってねぇ この衣装には ハロウィングッズどーしても合わなかったのよぉ(涙)
一応撮影風景のひとコマもUPしますので 努力(買った物の一部?)も
合わせて感じていただければ幸いです

それにしても 何に変身したか わかるかしら?。。。 (心配)

a0006241_1592711.jpg
(なんか今日はおやつを一杯もらえて ラッキー♪)

a0006241_1017492.jpg
( あっ風船だ! ! ! )

[PR]

by sanae15 | 2005-10-15 01:40 | 2005
<< 仕事に復帰! ご挨拶とお知らせ >>