元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
お休みのお休み
a0006241_1864463.jpg
今日は残念ながら雨なので
予定していたお出かけはキャンセルし、家で静かに過ごしました
この数日間は、ちょらさんにとって、エキサイティングであり、
楽しい日々だったと共に、ストレスフルな毎日でもあったようです
普段は1日の大半を一人で過ごすちょらさんにとって
1日中誰かがいて、大嫌いなゲージに入れられたり、(←車の移動時)
お風呂に毎日入らなければならなかったりする事は、(←毎日どろんこ)
耐え難かったらしく、夜になると イライラしたところを見せていました
私たちも、普段一緒にいれない、後ろめたさから
ついついちょっかいを出したり、かまってしまったりで
疲れさせてしまっていたようです
今日の雨はちょらさんにとって、丁度よいお休み(めぐみの雨?)
1日中ゴロゴロしたりウトウトしたりして過ごしていました
折角とれたお休みなのだから
普段つれて行けないところへ。。。。普段体験できない事を。。。
という考えに走ってしまっていましたが
ちょらさんにとっては、いつもの散歩道を
3人で歩ける事の方がよかったのかも。。。
笑顔を取り戻したちょらさんを見ながら、今はちょっと反省です

夏休みは、もっとのんびり過ごせるようにするね ちょらさん

(写真 ちょっと疲れた顔の ちょらさん)
[PR]

by sanae15 | 2004-05-05 22:48 | 2004
<< 消えたメロンパン 大井ふ頭中央海浜公園 しおさい... >>