元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
消えたメロンパン
a0006241_1862098.jpg
GWに転んで怪我をしてしまった私は、今日も朝から病院通い
今朝は少し寝坊してしまった為、食事もとらずに、家を飛び出したのです
この2日間 病院通いの他にも、ネイルに行ったり、
母の日のプレゼントを買いに行ったり、それを届けたり。。。
美容院へ行ったり、映画に行ったりと、
仕事の時よりも、激しく移動しているといった感じで、
ちょらさんともあまり遊べていませんが
ちょらさんは相変わらずのマイペースで
多忙な飼い主などお構いなしに、いたずらしたり、ストーカーしたり
用事の合間に帰宅すると とんでもない事をしでかしていたりしています
今日はメロンパンが消えてました
朝食に食べようと思って昨日買っておいた2個です
絶対にちょらさんの届かない場所に置いておきました
しかーし無いのです かけらさえ残っていません
メロンパン2個といったら、人間の大人でも一度に食べるには厳しい量です
まさか、ちょらさんが全部食べるなんて。。。絶対届かないだろうし。。。と思いました
しかし、家中どこを探してもメロンパンはありません
パンくずさえ残ってないのです まさか。。。と思い
ちょらさんのお腹を見てみると!!! ぽっこりと膨らんでいるではないですか!!
あっあんた 食べたの????
尻尾ブンブンふるだけのちょらさん。。。。
どーやってあんな高い位置の物を取ったんだろう
2個全部たべて お腹は大丈夫なのだろうか。。
いったいどこまで食い意地がはっているんだろう。。。等と
私ととぴさんは心配するやら、脱力するやら。。。
そのエネルギーをもう少し別の事に、使ってもらいたいものだと
心から思うのでした。。。はぁぁ

(写真 毛布をチューチューする ちょらさん) ←ライナスかぁ!!
[PR]

by sanae15 | 2004-05-08 14:07 | 2004
<< 母の日なのに お休みのお休み >>