元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
母の日なのに
a0006241_1855639.jpg
今日は会社の同僚の結婚式だった為
ちょらさんはお留守番でした
朝から、僕も行くーと、支度のじゃまをしたり、
ドレスのおリボンを盗もうとしたり、ブラシを銜えて逃げ回ったりと
時間の無い飼い主の事など相変わらず、おかまいなし!!
帰ったらお散歩に行こうねーと言い聞かせ
やっとの思いで出かけましたが
帰宅する頃には、雨が本降りになり、お散歩はお預け、
変わりに、ボールなげに1時間つき合わされました 
今もおみやげにいただいた、テーブルブーケを、
隙あらば食べようと狙っていて、目が離せません
今日は母の日だというのに。。。。
少しは日々忙しい、母を敬おう という気持ちは無いのかぁー!!
等と、問いかけてみても、 相変わらずマイペースで、
遊ぼうよー 遊ぼうとよー と
誘ってくる、ちょらさんなのでした

ちょらさーん 母を敬ってくれなくてもいいので、
オナラをかけるのは、やめてください
くさいです。。。 (ーー;)

(写真  頂いたテーブルブーケと何故か待てをしている ちょらさん)
↑待てしても あげませんよー プンプン
[PR]

by sanae15 | 2004-05-09 21:37 | 2004
<< あくび療法 消えたメロンパン >>