元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
3さいになりました
a0006241_045626.jpg
( ちょっぴり大人になったよ ) 

あまりの元気っぷりに圧倒されていた1年目
仔育ての壁にぶちあたって悩んだ2年目
ちょらさんとの暮らしに「落ち着く日」は無いと
腹をくくって突入した3年目だったのですが
ふと気づいたら 今までの事が信じられないくらい
穏やかな時間が流れていました

ちょらさんはこの一年
毎日元気で一生懸命遊びました
沢山の風船をゲットしました
ご飯をいっぱい食べて とても健康でした
訓練もご褒美目的で頑張りました
お留守番中も良い子でいれるようになりました
夏は河原で泳ぎに初挑戦しました
お外でもとーさんかーさんの言う事を
ちゃんと聞けるようになりました

ちょらさん 頑張ったね♡
お誕生日 おめでとう
a0006241_0292955.jpg
(ムシャ ムシャ ムシャ)

[PR]

by sanae15 | 2005-11-08 00:00 | 2005
<< 中々更新できましぇん ご参加ありがとうございました >>