元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
無視してみます
a0006241_1833433.jpg
ちょらさんが また噛んだ為
今日からちょらさんを無視する事になりました
正直いって辛い。。。
親ばかだけど、噛まれても 噛まれても、かわいい我が子
噛んだ事など忘れて、無邪気に甘えくる ちょらさんを見ていると
今すぐ声をかけて、抱きしめてあげたい衝動にかられます
でもそーしてしまったら 何もかわらない。。。 
ちょらさんの為なのだと自分に言い聞かせて
今日から10日間がんばってみます
本当に無視することが有効なのか。。。
私たちの育て方に何か問題があったのか。。。など
沢山の思いが頭をよぎります
明日から1日が長くなりそうです (涙)

(写真 ↓の正解はぼくだよー)
[PR]

by sanae15 | 2004-05-12 23:28 | 2004
<< シカト作戦1日目 だーれだ! >>