元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
シカト作戦1日目
a0006241_183264.jpg
今日から完全シカト生活がスタート
ちょらさんは少しアレレと思っているみたいです
それでも、何とか私の視界に入ろうと一生懸命
目は合わせられないけど、視界の端にブンブン振っている尻尾を捕らえ
ちょらさんの表情を見てみたい衝動にかられます
ぐっと我慢。。。。
今どんな顔しているんだろう。。。
家にいる時はちょらさんを見ないよう。。というか
ちょらさんが存在していないように振舞っているので
会社から家のWEBカメラにアクセスしている時だけ、ちょらさんを思いっきり見れる
そうだ、WEBカメラを使って、間接的に見ればいいんだと思いつき
PCを通して、確認。。。。れれれ
部屋の中は私の気を引こうと 紙袋をビリビリにちらかしたままだけど (苦笑)
ちょっと元気なくうなだれているみたい
昨日の夜から一言も声をかけていないなー
考えてみたら、毎日沢山ちょらさんに話しかけてたんだなって、気づいた

(写真撮れないので、子供の頃のちょらさんです)
[PR]

by sanae15 | 2004-05-13 22:29 | 2004
<< シカト作戦2日目 無視してみます >>