元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
シカト作戦2日目
a0006241_1823717.jpg
シカト作戦2日目の夜、とぴさんと食事をし遅く帰宅
ちょらさんは、私達が帰宅すると、「わーいわーい」とはしゃぐ所を見せたが
甘えに来ても、応じてくれない私たちの態度の変化を感じとり
少しいじけたようにして遠巻きに私たちの様子を見るようになった
WEBカメラは大活躍 この日も二人で
間接的にちょらさんの様子をチェックする
シカト作戦をスタートしてから、今まで一緒にベットで寝ていたちょらさんを
ハウスで寝かせるようにした
最初の内は、要求吠えなどをしていたが、すぐにおとなしくなり
時折、キューキューと鼻をならして、出して欲しい事を訴えてくる
その声を聞くと、かわいそうで、こちらまで悲しくなり、
すぐにでも出してあげたい衝動にかられる。。。。
明日は土曜日。。。とぴさんは仕事なので、
ちょらさんと私は1対1の対決になる
かなりの不安を感じながら、耳栓をして眠りにつく

(写真 小さい頃からオヤジ顔)
[PR]

by sanae15 | 2004-05-15 10:17 | 2004
<< シカト作戦3日目 シカト作戦1日目 >>