元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
シカト作戦3日目
a0006241_1821730.jpg
今日は土曜日 仕事はお休み
1日中 ちょらさんと向き合わなくてはならない
不安を抱えつつ、朝ハウスからちょらさんを出す
さすがに、ネアカのちょらさんも、あまり元気がないみたい
私に甘えて擦り寄ってくる事もなく、 こちらが少しでも動くと
その動きをじっと見ている
いたずらも大分減って、殆どベットの隅で寝ているが、
じわりじわりと位置を変え、気づくとベットで横になり本を読んでいる
私の後ろにピタっと寄り添っている
久しぶりにじっと寝顔を観察する かわいい。。。。
午後、買い物に出かけるしたくをしていると、
ちょらさんは、出窓にあがり、じーっと外を見ていた
お散歩行きたいんだろうなぁ。。。。(涙)
3日目に入ると、完全にこちらの態度の変化に気づいた様子で
甘えたり、何かを要求したり という行動がなくなる
夜になり、スリッパを銜えたものの
睨み付けたら、すぐに口から落とし、すごすごと退散した
目を合わせたのも、久しぶり
少し怯えたような上目づかいだった為
本当にこのままで後1週間もシカトしていて大丈夫なの?と
一瞬不安になったが、たった1回目をあわせただけなのに
この2日間 何も無かったかのように、
普通に自分の体を私に摺り寄せて横になり尻尾を振って
遊ぼう 遊ぼうと誘ってくる
今朝からの一連の態度はお芝居だったの?
信じられない。。。。

(写真 ベアブリックさんと戦う ちょらさん 8ヶ月頃)
[PR]

by sanae15 | 2004-05-16 12:03 | 2004
<< シカト作戦4日目 シカト作戦2日目 >>