元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
お待たせいたしましたぁ (ハロウィン祭り仮装大会参加作品集)
a0006241_0102853.jpg
2005年ハロウィン祭り仮装大会 作品集
やっと やっと 完成いたしました
クリスマスに「ちょらさんからのプレゼント」として
公開しようと思っておりましたが どーしても間に合わず
ご参加いただいた方々には、
大変長い時間お待ちいただき本当にすみませんでした
時間はかかりましたが、感謝の気持ちを込めて一生懸命作りました
お暇な時にでもご覧いただければ幸いです

初めて「ちょらビデオ」をご覧になる方は
下記の★動画を見る前の注意★を必ずお読みください
又、複数の作品や動画でご参加いただいた方々には
大変申し訳ないのですが、全体の長さの都合上
すべてを入れる事がどーしても出来なかった為
こちらで、使わせていただく作品を選ばせていただきました
何卒、ご了承ください <(_ _)>

ハロウィン祭り2005にご参加いただき
本当にありがとうございました 
 作品集 ←click





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
作品集を見るには、Quick Time (version6.5以上)が必要です
下のバナーをクリックして、最新の Quick Time (無償) を
インストールしてからごらんください
バージョンの古い Quick Time の場合、動画が見れない場合がございます



作品集は音楽が流れますので、会社等でご覧になる場合はお気をつけください
作品集は出来るかぎり、軽くなるよう圧縮してありますが、約3分の長さ故
ダウンロードに時間がかかると思います
すぐに、映像が流れなくても、ダウンロード中の場合がありますので
しばらくお待ちください 
(環境によってはダウンロードに10分以上かかる場合もあります)
環境によって1回目の再生時に画像や音がみだれる事がありますが
2回目以降の再生では、解消されると思いますので リトライしてみてください

動作確認 Windows XP+IE6.0 及び Mac OS 10.3.5+safari&IE5.X
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[PR]

by sanae15 | 2005-12-29 11:06 | 2005
<< ぷち初め Xmas card 2005 >>