元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
シカト作戦 その後。。。。
a0006241_1714170.jpg
風邪を引いていたため、久しぶりのブログ更新です
今日は台風も去って、すごく気持ちの良い青空!!
なんか心まで晴れ晴れしてくる感じですね
さて、シカト作戦のその後ですが、結局完全無視をしたのは4日間だけ
5日目の小休止からは、少し柔軟に接しています
ちょらさんは相変わらずイタズラもしますし、
唸って威嚇する事もありますが、大分聞き分けが良くなりました
お散歩もおもちゃも無しなのは相変わらずなので
あそんでーあそんでーと要求してきたり、おもちゃとってーおもちゃとってーと
しつこく絡み付いてきたりはしますが、無視していると、伏せて待つようになりました
又、夜は自らハウスに入るようにもなりました
(但しハウスの鍵をしめると、唸って威嚇します・・・)
一緒にベットで寝なくなった事で、私達とちょらさんの距離感も、
いい感じに変化したと思います
予定より短い期間になっちゃったけど、
まずまず今のところいい感じかなぁ。。。と思っています
この週末からお散歩も再開させるので、ちょっとドキドキではありますが
今後もこのいい感じと、適度な距離感を保ちつつ、
暮らしていけたらなぁと思っています

今回、シカト作戦をするにあたって、
毎日励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました
皆様の体験談等を伺う事で、私達の不安な気持ちは和らぎましたし
励ましのお言葉をいただいて、弱気になっている気持ちを
奮い立たせる事ができました 
とても言葉では言い尽くせない位、 
皆様には、感謝しております

ありがとうございました
  
(写真 たった今の ちょらさん)
[PR]

by sanae15 | 2004-05-20 11:51 | 2004
<< おもちゃ解禁 シカト作戦5日目 小休止 >>