人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の日の思ひ出
雪の日の思ひ出_a0006241_12453149.gif

雪の日の思ひ出_a0006241_14524890.jpg


雪の日の思ひ出_a0006241_15382281.jpg先日の大雪の後、みなさんのブログでも
雪遊びの話題が沢山出ていましたが
我が家も例にもれる事なく
ちょらさんに雪遊びをさせてあげたいと
あるお気に入りの場所へ出かけました
一面の銀世界に、興奮気味の私たちとは異なり
ちょらさんはあまり雪には興味が無いようで
そんな事よりサッカーサッカーという感じ
雪の日の思ひ出_a0006241_15403043.jpg私たちが期待していた
「つめたぃよぉ~」「これなんだ?」的な
反応は残念ながら一切見る事は出来ず
雪を振りかけてみても、
「もうそれかけないで」とクールな態度で 
ちょっとがっかり。。。
雪が降ろうが、槍が降ろうが
「サッカーボール命」というところでしょうか雪の日の思ひ出_a0006241_15481976.jpg
そんなクールなちょらさんとは打ってかわって
スノボーに中々行けないとぴさんは
久しぶりの銀世界にテンション上がりまくりで
こんな事(↓)をして楽しんでいたのでした。。。。。


雪の日の思ひ出_a0006241_1665314.jpg

雪の日の思ひ出_a0006241_1622095.jpg
実は私も、テンション上がって
必死にちょら像を作ってたんだよね。。。(汗)


by sanae15 | 2006-01-30 12:41 | 2006
<< 創作意欲 笑える >>