元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
なりきりシリーズ
a0006241_13331175.jpg

「なりきり」フレンド増えましたぁ!


 ★peraの日記
続々とひな祭り速報入ってます! 今夜の宴の為にこの二人の準備も万端ですよー

 ★俵太
春の祭りといえば この二人!! 今年どんな風に過ごしているのなぁ 必見よ♡ 

 ★ホクト三昧
よーく目をこらして見てみてねホクト君がとってもかわいいなりきり姿で登場ですよー

 ★日常生活&ジャックラッセルテリア
スゴイです「なりきり」初動画です ファニーちゃんの可憐で優美な舞をご覧ください

 ★俵太
現地から速報が入ってます 見た人も見れなかった人もここであの感動をもう一度!

 ★Moss&Mick.com「目指せ! 店長への道」
コレ実写だろうと疑いを持ちたくなる出来栄えに感動間違いなし! もちろん笑いも♪ 

 ★ぷちジャックぷうこ
ぷうこちゃんがなりきってくれたのは あのお店のあのお方! 爆笑間違いなしよ♡  

 ★おきらくウサギ生活
こむぎちゃんの第2弾は、女子のハートをわしずかみ! 一度見たらもうメロメロよぉ 

 ★おてんばラビのフリフリ日記
全快したラビちゃんがシブ~い「なりきり」で登場してくれましたぁ 「ははぁぁぁぁ」 

 ★いたち猫的日常風景
かわいくなりきった二人が春の宴へいざなってくれていますよ 一緒に飲みたぃ

 ★peraの日記
トリノも盛り上がっていますがコチラも盛り上がってます くぅちゃん頼んだよぉ

 ★俵太(第2弾)
みなさんトリノの現在の結果にがっかりしてる? でもね真実はここにありますよ

 ★おきらくウサギ生活
俵太君のマブダチこむぎちゃんも出場してます一人二役の華麗な舞ですよ

 ★Ciao! sono Linn!
あのキュートなLinnちゃんがパワフルでセクシー「なりきり」姿で登場ですよ-

 ★ホクト三昧
ホクト君今年は最高のバレンタインになったみたいですよ ぜひご覧くださいね♡

 ★俵太
ブログ界のアイドルは今、こんな所にいますよー 気づいた人いたかなぁ? (笑) 

terio blog
テリ夫君の「なりきり」第2弾ですよ細かい所まですごーく良くできてて感動です

Moss&Mick.com「目指せ! 店長への道」
題名からもう爆笑です 「なりきり」上手なあの仔の姿 ぜひご覧くださいね

ホクト三昧
ホクト君の「なりきり」第2段!ホクトママの絵にもご注目 とっても素敵です

愛のクリーム煮
とにかく見てください! あなたもあの言葉を発せずにはいられないはず ○え~

terio blog
JRTテリ夫君の「なりきり」っぷりに感動と爆笑 絶対間違いなしですよ!

ホクト三昧
ホクト君の躍動感あふれる「なりきり」姿です トリノが待ち遠しい!




デジカメの充電電池を交換したら、なぜか電源が入らない
実は電池の充電をずーっとし忘れていて、しばらく普通の電池を使っていたのです
先日、普通電池を交換をした際に今後充電電池は使えなくなりますって
液晶画面に出てたような気もする。。。
今までどちらの電池でもOKだったので、
気にもしないでそのまま撮影しちゃったけれど
あれが原因か?!!!
という事でしばらく 旬な写真はUPできないかもです とほほ

さて、かねてより密かに(?)ハマってUPしていた
ちょらさんの合成画シリーズですが
この度ホクト三昧のホクトママさんに
「なりきりシリーズ」と命名していただきましたぁ イェーイ 
そして今回ホクト君もすごーくカッコイイ「なりきり」を披露してくれてます
躍動感あふれるホクト君の「なりきり」っぷりをぜひぜひご覧くださいね
「なりきり」フレンドが出来てとっても嬉しいよぉ~ん
ホクト君 ホクトママ ありがとう♡

君も「なりきって」みないかい? by ちょら

追記: 「なりきり」フレンドが増えましたので↑でご紹介しますね

[PR]

by sanae15 | 2006-02-06 18:02 | 2006
<< 低っ! 週末のあれこれ >>