元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
ちょらさんはドライフード派
a0006241_181352.jpgドライフード派?缶詰派?ミックス派?(wanko:TBセンター)

ちょらさんはドライフードを食べています
TLCという会社のカナダ産のフードです 
TLCのHPに行くとアトピーだったジャックラッセルテリアのみかんちゃんの
壮絶な闘病の記録が掲載されています 
ジャックはアトピーやアレルギーの子が意外と多いらしく、

ちょらさんも少しアトピーぎみだったので、このフードを紹介していただきました
以来ずーっと食べています あきる事もなく、毎日モリモリ食べてます
(写真 あっ全部食べちゃった!!)

wanko:TBセンター
alph さん運営の、ワンコ専用トラックバックセンターです
ワンコを飼っている人も飼っていない人もジャンジャンTrackbackしちゃいましょー!!
今回のお題は「ドライフード派?缶詰派?ミックス派?」ですよー
[PR]

by sanae15 | 2004-05-25 18:15 | 2004
<< いっぱい あそんだよー おもちゃ解禁 >>