元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
ちょら号に試乗
a0006241_1772142.jpg
(ワッカゲーム中です フガフガッ)






実はちょらさん用に自転車をかいました
といっても、ただのママチャリです
先週購入したにもかかわらず、まだ、ちょらさんを乗せた事がなかったので
今日とぴさんを迎えがてら、駅まで試乗させてみました
試乗といつても、ママチャリの籠にちょらさんを入れて走るだけです
最初はちょっと怖がりましたが、すぐになれた様子で、
道行く人の あっー!!っという声に、
いいでしょーと、堂々とした態度を見せていました
途中、とぴさんを見つけると、少し降りたいそぶりも見せましたが
とぴさんが自転車より先を歩くと、ハンドルを握った私の手を
鼻でちょんとつつき、 もっと早く走れやーと催促してきました
家にもどった頃には、尻尾までふって超ご機嫌!!!
初めての自転車の試乗は大成功でした
明日はお休みだから、自転車で風を切って遠出しよーかー
ねぇ ちょらさん♡
[PR]

by sanae15 | 2004-05-28 23:28 | 2004
<< ちょら号でお出かけ はなまるデー >>