元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
ちょら号でお出かけ
a0006241_176470.jpg
<ぼくちんの愛車どお?)




今日は自転車でお買い物がてらお散歩にでかけました
ちょらさんも自転車体験2回目なので、怖がる事もなく
いい感じにお座りして乗る事ができました (なぜか後ろ向きですが!!)
写真を撮影後、ちょらさんを降ろし、
自転車でリードを引きながらお散歩してみました
とってもいい感じ!! ちょらさんも小走りできて、楽しそう
今まで、「走りたいよーん」というちょらさんのリクエストに
なかなか答えてあげられない飼い主でしたが、
これならいつでもOKです
なんでもっと早くこーしなかったんだろう!!と目からウロコでした
近所の商店街まで往復小走り出来たちょらさんは
今、満足顔で眠っています
途中、ジャックの女の子ちゃんに遭遇し、飼い主さんとお話してみたら
なんと隣のマンションにお住まいの方で、お互いビックリ!!
とても楽しい一日でした
明日も、自転車で小走りお散歩行こうねーちょらさん
[PR]

by sanae15 | 2004-05-29 18:50 | 2004
<< dog-anchor ちょら号に試乗 >>