人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月22日(火曜日)
2月22日(火曜日)_a0006241_16561684.jpg昨日の夕方、予防接種をした、ちょらさんなのですが、
その晩に、アレルギー反応で、顔がブヨブヨにはれ上がり
全身に発疹が出てしまいました
次の日はかかりつけの獣医さんの休診日!
とにかく、少しでも早く楽にしてあげたかったので、
動物救急車に家まで来ていただきました 
(車の中が診察室になっています)
昨年までは、予防注射でアレルギーは出なかったのに。。。(涙)
アレルギーって、本当に厄介です。来ていただいた先生には
(女医さんでした) 夜中の2時にもかかわらず、
とても丁寧にご対応いただき、本当に感謝の気持ちで一杯です
ちょらさんも、先生が気に入ったらしく、何度も甘えて先生にくっついていました。
数時間後にはアレルギーも治まり、今は元の元気なやんちゃ坊主です
でも、今日は静かにしていようね  
えーん つまんないのぉ

by sanae15 | 2005-02-22 00:00 | 2005
<< 2月23日(水曜日) 2月21日(月曜日) >>