元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
3月9日(水曜日)
スキンの編集が完了しました
目の調子が悪いのに、やりだすととまりませんa0006241_17111751.jpg
exciteっぽく無い物を狙いましたが、微妙です。。とほほ
さて先日、 たとえば☆くぅと の くぅ兄さんから、
素敵なプレゼントをいただきました
くぅ兄さんらしい かわいらしい作品です
ぜひぜひ みなさんもご覧くださいね
大きく表示したかったので↓からお入りください
すごくうれしかったよぉ♡ ありがとう by ちょら




a0006241_17102160.jpg

ジェリービーンがとってもかわいくって、加工も素敵だなぁ


a0006241_1710396.jpg

むふふふ くぅちゃんの頭の上にちょらさんがいるんですよー 
アイディアが斬新でしょー


くぅ兄さん 本当にありがとう
くぅ兄さんのセンス とっても素敵で大好きです
これからも、素敵な作品 楽しみにしています (^o^)丿


TOPへ戻る

[PR]

by sanae15 | 2005-03-09 00:00 | 2005
<< 3月10日(木曜日) マウスでお絵かき大会に初参加? >>