元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
G・Wのあれこれ (おうち編)
a0006241_18504464.jpgG・W中に、ちょらさん宛てに小包が届きました
びっくりして、箱を開けてみると
中には、ちょらさんの大好きな風船が
沢山入っていました (感動)
そこで、考えました
ぜひこの風船を使って、ちょらさんの記憶の中に
めちゃくちゃ楽しい思い出を残してあげたいと。。
えっ? 何が始まるの?



それは。。。。

「風船天国」です

a0006241_1852168.jpg

a0006241_18523453.jpg
うはっ!!!  なんで こんなに沢山あるのぉ?
a0006241_18525361.jpg
よっしゃぁぁ やったるでぇぇぇ!!!
a0006241_12124446.jpg
ひょぉお 上にもあるぞぉぉぉ
a0006241_18541085.jpg
まずは、近くから。。。。
a0006241_18542556.jpg
でも 上も気になるぅぅ

★★★★★1時間経過 残ったものは★★★★★
a0006241_18544398.jpg
風船の残骸と
a0006241_18545673.jpg
大満足な息子の笑顔♡
にゃははは また明日もやりたい♡

素敵な贈り物 本当にありがとう ございました
[PR]

by sanae15 | 2005-05-18 00:00 | 2005
<< 困ったよぉ~ G・Wのあれこれ (お出かけ編) >>